裏「ネタネタの続き〜♪」

裏:宇宙人兄妹設定でバイオハザード5妄想だぜ♪
僕、裏がお送りしま〜すw
あ!バイオハザード5はやったことがないよ!本当に素人だよ!?
そしてゲーム妄想だからね!?
実際はこんなんないから!!




わかった?わかったなら行っていいよー!








宇宙人兄妹は年を取ってないのでそのままで(笑)
容姿も…リメイクやベロニカのままですw
そしてアフリカでシェバさんと会う。


この時に三人の中で誰を操作するか選べるよ!
誰がいいかといわれれば…クリスさん…だよね?
でもシェバさんより体力ないよ!宇宙人兄妹は体力ないよ!
そして腕力ないから押せない(押せてもシェリーちゃんみたいな(ry)
あ、でも足早いし死なないからな…。
兄妹のスプレーは全方位に攻撃出来ます。
攻撃ならクレアさんがオススメ。
爽快感重視ならクレアさんか、シェバさん。
回復やトラップ重視ならクリスさんかな!
駄目だ、回復がない!って時にはクリスさんに頼もうw


ここから武器商人さんと会う、武器ゲット(シェバさんのみ)



初マジニ戦、シェバさん操作なら兄妹を気にしつつ、攻撃!
兄妹は、死にはしませんのでゲームオーバーにはなりませんが、
一度倒れれば復活するまで時間がかかります!
ですが一人が立っていればすぐに復活します。
つまりは二人同時にダウンしなければ大丈夫。
それでも心配ならクリスさんを安全地帯に行かせればok。
回復役だし、これでクレアさんがダウンしても0.5秒でry
これがタイムアタックなら…大丈夫、判定超甘いから。


クレアさん操作ならシェバさんを援護、爆発スプレーでドカン。
クリスさん操作ならトラップスプレーで援護。
(凍結、火炎、痺れ、毒、目眩ましなど。)
そして体力回復。




ちなみにグラサン君とサムs…ジル姉さん戦は…危ないです。

まずグラサン君は兄妹(主にクリスさん)を狙って来るので
シェバさん、クレアさん操作だと高速でクリスさんを追いかける
グラサン君を必死で止めましょう。
逆にクリスさん操作だと逃げて誘導して二人に攻撃させるだけですw
捕まったら高速でレバガチャしないと振りほどけません
グラサン君はとても腕力が強いのですぐ負けてしまいます!
明らかにクリスさん不利ww


そしてグラサン君を手伝うジル姉さん…
だ、大事な仲間(娘)を無理やり…!


捕まったままだと今にもグラサン君達に連れ去られそうです…^^;


そしてグラサン君が退却。ジル姉さん戦。
やはりクリスさん狙い。回復させないつもりかww


剥がしたらイベント。
ジル姉さんがシェバさんに娘をお願い発言します。
シェバさんが「分かりましたお義母様」的態度。
え?シェバさん旦那になるの?
ジル姉さんとシェバさんの間に火花でも散るの?ww
クレアさんも参加しそう(笑)




そしてラスボスグラサン君(ウロボロス)は
クリスさん狙いで連れ去ろうt…げふん、
触手を用いて攻撃してきます。
どんだけ執着してるんだこの人www
クレアさん操作では背中から火炎スプレーで攻めていくと良し。
近づき過ぎると攻撃されます!
シェバさん操作はロケランをぶちかましまくりましょう!
クリスさん操作だと…グラサン君に近づいたら
最終地点の高台…だっけ?そこに連れ去られ…げふげふ
飛ばされます。
コマンド入力がありますがやると落ちてしまいます!
さっさとトドメをさしたいならやらない事をおすすめします^^
クリスさん操作ではあまりいいダメージを与えられないので
捕まらないようにぐるぐる回ってシェバさんとクレアさんを
待ちましょう、すると約2秒ですっ飛んできますwww



最後は誰操作でもシェバさん視点でロケランコマンド入力。
そして終了。







会話?うーん、こんな感じかな?




シェバ「待ちなさいグラサン!クリスに手出しはさせないわよ!」
クレア「そうよグラサン!兄さんに近付かないでストーカー!」
シェバ「クリス!逃げて!」
グラサン(ウェスカー)「逃げても無駄だぞクリィィス」
クレア「速い…!」
クリス「…くっ、」
シェバ「!今よ、クレア!」
クレア「分かったわ!」
クリス「!!駄目だ、クレア!今すぐ離れろ!」
クレア「!」
シェバ「クレア!大丈夫?」
クレア「ええ、でもそれより兄さんが…私達は普通の人より
足が速いけどあれだと疲れていつか捕まるわ…」
シェバ「そうだったわね…クリス、もう少しだけ頑張って…
なんとかクリスが力尽きる前に倒しましょう!」
クレア「ええ、そうね、…シェバ、ショットガンを使って、
近距離で打てないかしら?」
シェバ「やってみるわ、」
クレア「二人で一斉にやるの!行くわよシェバ!」
シェバ「任せて!」




グラサン「逃げても無駄だと言っただろう、クリス」
クリス「……っ、」
グラサン「貴様ら兄妹は体力が無かった、それが仇になったな」
クリス「でも、俺達はいかなる攻撃でも死にはしない、
ウェスカー、例えあんたの攻撃だろうと、」
グラサン「だろうな、だが俺はその不死の力が欲しい」
クリス「これはやれる物じゃない、やれるとしても、
あんたにだけはやらないっ…く、……」
ウェスカー「…やはり弱いな、少し捻るだけでこれとは…」
クレア「兄さん!!」
シェバ「クリス!!」
クリス「クレア、シェバ!」
クレア「兄さん、何もされてない!?大丈夫?」
クリス「心配するな、大丈夫だ…」



…力尽きる。
僕に書かせると腐向けになるんだよ!書くの大変!
ウェスクリにならないか神経尖らせながら書いたよ…。
ウェスクリ好きなんだけどね…僕。
むしろ書きたい。超書きたい。
そして存分にキャラ崩壊してもらう!



ああもうジルクリやらシェバクリやら美味い美味い。
むしろ取り合え。美味しいから!!



暴走する、するからここで止めるね、


なんかもう、僕がアレでごめんなさいね、
本物様のユミハさんと勘違いしないでね?
本物様は普通の子だから!
その本物様の中に僕がいるけどとりあえず分けて。
こんなのを書く、言うのは僕!!



はい、終わり。