裏「妄想妄想裏さんターイム!」

裏:まだまだ妄想いっちゃうぜ☆








日常的な宇宙人兄妹はあれです、イカ娘ちゃんみたi(ry


いつもは家でのほほんと兄妹が過ごしていますが
唐突にスターズの所にお邪魔します。
ちなみにスターズの服はジル姉さんから貰いました(笑)
これ着てりゃ怪しまれる事はないので。
お邪魔したらジル姉さんを筆頭に暖かいお迎えがきます(笑)


誰かが任務の時は兄妹がついて行こうとして皆に危ないから
行かないで的な感じで止められ微笑ましい光景に。
兄妹は、よくジル姉さんやバリーおじさんや(←
隊長やフォレストさんやリチャードさんやレベッカちゃんに
接触します。
他の隊員とも仲良いです(笑)


良くお邪魔時間がお昼な為に皆でご飯を食べるという…。




ちなみに洋館事件の時は、スターズの皆に、必死に止められ…。


ジル「いい?今から行くのはヤバい事件なの、
貴方達の能力は非常に重宝するけど、
私たちは貴方達に危険な目にあって欲しくないの、
いくら死なないからって、無茶をしないで!
大丈夫よ、私たちは帰ってくるから、ね?」
………ジル姉さんにはこういわれた。




しかし、大好きな皆が危ない事件に出向くのに
兄妹が黙っている訳にはいきません。
そしてヘリに忍び込んだ…。
ちなみに黒幕はそれに気付いていた様子。




そしてオープニング。

ジョセフさん死亡、ジル姉さんピンチ。
クレアさんの爆発スプレーで事なきを得た。
ジル姉さんは大層驚いた様子。



洋館についたら怒られました。
ついて来た理由を話せば納得してくれた。
そしてジル姉さんが「私の側から離れないで」、と言いました。
皆で食堂に行って兄妹が近くの扉に入ると同時に
ジル姉さんが連れて行かれ、監禁される。


物音がして、生きてる人かと思い覗く、ゾンビ目撃。
兄妹はそのゾンビもそうだが、死体に大層驚いた。
仲間だったのだ。
視線を戻すとゾンビは目の前に!
ゾンビはクリスさんとクレアさんを掴もうとしたが間一髪で逃げ、
食堂に戻るが誰もいなかった。
エントランスに戻っても誰一人いなかった。


とうとうジル姉さんと隊長が消えた、と兄妹は言った。
ジョセフさんみたいに、なってたら…
考えるだけで不安になる。
兄妹は不安になりながらも、ジル姉さん、隊長、バリーおじさんを
探しに洋館を探索する。




そしてクレアさんが無理やりテンションを上げて探す。
あの日常のようにしていれば、いつか皆が無事に帰れると信じて。



でも、現実はとても残酷だった。





必死にクリスさんが一滴しか残っていない血清を
スプレーに変えて助けたリチャードさんは、

兄妹を助ける為に鮫に喰われて死亡。
優しかったフォレストさんは既に死亡。
奥に進んだらゾンビ化して襲いかかってきた。



途中で兄が拉致された。必死で助けて兄妹は安心した。
兄まで失う訳にはいかない。
そして、助けた兄の情報により隊長の裏切りを知った。





信じられる訳がなかった。




皆で過ごした、あの暖かい日々は、いったい何だったのかと、
あれさえも作り物だったのかと、思った。



隊長の所にまでレベッカちゃん、クリスさんと一緒にいった。


一通りの話を本人から聞かされる。


クレアさんは激怒、爆発スプレーを向けた。
そしてグラサン君発砲、レベッカちゃんに当たる。


タイラント戦。
グラサン君死亡(仮)


レベッカちゃんの治療はクリスさんに任せてクレアさんが戦闘。
(レベッカちゃんはグラサン君の発砲で
クレアさんをかばって腕を大怪我した。)

こちらに引きつけないとタイラントがクリスさんの方に向かって
行くのでクリスさんのいる方角に奴が向いたら攻撃しよう。
スーパータイラント戦も同じく。
死にやすいレベッカちゃんの側にクリスさんがいるので
レベッカちゃんがダメージくらってもすぐ回復してくれるので
とりあえず心配なし。
毎回お馴染みロケットランチャーはレベッカちゃんが撃ちます。


終了。



バリーおじさん?誰それ(ry





ふわー!この後コードベロニカに続くのか!



兄妹はさぞかしショックだっただろうなぁ…。


日常は微笑ましい。これがいつもの光景!


隊長も、多分まんざらじゃ無かったと思うよ!
スターズメンバーと兄妹との絡みは多分可愛いと思うよ!
ほのぼの、のほほんとしてたらいいな…!


マジでこんな話がみたい(笑)
僕じゃ書けないんだ…難しいものwww


話は変わるけどコープスの良樹お母さんと、世以子お父さんとの
絡みも超みたい。
良樹お母さん大好きだ!!お母さああぁん!
子供や大人問わず愛されお母さん!
世以子お父さんとくっつけばいいのに!
絶対相性いい夫婦だよあんたら!!
さあ早く結婚するんだ!(←
世以子お父さん!良樹お母さんの嫁姿見せてええぇ(ry
世以良!世以良!(←


バイオハザードはほぼ全てのキャラが大好きです!
特に好きなのが兄妹とシェリーちゃんとスティーブ君。
あんたら纏めてこっち来なさい!さあ早k(殴
シェリーちゃんとスティーブ君はもう可愛い娘達的な感じに
可愛がられてそう。
不憫な子達だもの、愛されちゃえ!


はっ…クレアお父さん…!!



クレスティ!?クレスティかな!?



それか…なるほど、クレクリも美味しいな!


もう僕妄想だけで生きて行けるよ。





ご馳走様でした〜♪ by裏