バイオハザード0もプレイ予定。

レベッカちゃんがキャラ崩壊したww


パートナーザッピングシステムがあるみたいなので
それをやってみようかと。
基本レベッカちゃん操作…かも


レベッカ「私…これプレイしたら、ビリーさん守るんだ…!」


そして死亡。


ビリー「レベッカアァー!」
こうなる。



それでも、



レベッカ「じゃあビリーさんはここで待っててね」
ビリー「レベッカ!危ないぞ!?」
レベッカ「大丈夫、ちょっと一掃してくるだけだから!」




そして死亡。




ビリー「レベッカーッ!!」


ふざけて武器没収するかもwww
レベッカ「没収没収(笑)」
ビリー「(^^;」
そしてまたレベッカちゃん死亡フラグ


四次元アイテムボックスがないらしいですね、
これはやりがいがありそうww
でも途中で放棄しないか心配です…^^;


個人的に今のバイオも好きですが、やはり初代からの
あの雰囲気が好きですね、あれぞバイオハザード


今のバイオは、ホラーを少し混ぜつつ、アクションを多めに
してると思います。
最初、バイオハザード4をした時、初代からの奴との
違いがわかってビックリしました。
バイオハザードってこんなのだっけ?
とか思ってたのを思い出しました(笑)


バイオハザード6も発売予定みたいですし、
7とかでたらどうしよう(笑)
今のバイオハザードが人気みたいですが、
初代からのバイオハザードを、忘れないで欲しいです^^;
ポリゴンがダメならバイオハザードリメイク版がオススメですw
あれは超綺麗です!




真のバイオハザードって感じがしました^^



って、この話前もしましたね、
やはり作品は描いてなくとも、私はバイオハザードシリーズが、
とても好きです^^





レベッカ「よし、さあビリーさん、下がって!
此処は私に任せて逃げて!」
ビリー「死亡フラグ立てるなレベッカ!!」


終わり。