バイオハザード0プレイ^^

ただのバイオハザード0のプレイ感想。
そしてたまに会話やら別のシリーズだったり。
会話はキャラ崩壊注意!





やはりふざけて二人の武器を没収。
でもサソリ戦はショットガン連発。
ムカデもグレネード連発。


それ以外は手ぶら。





えっと、レベッカちゃんが超弱いです。
イージーでプレイしてますが、ちょっと噛まれたらすぐ黄色です…^^;


しかもゾンビ前からも後ろからも攻撃してきますし、
多分それで二倍のダメージくらってますよねww


そういえば裏さんが発狂した時に見たバイオハザードリメイクの
死に方は首を押さえて…?死んだんですよね??
首……んん?


で、ドサッと倒れて、そのままゾンビがほむります^^;
く、クリスさんがっ!!うわあああああああぁ!
絶対に許さんぞゾンビ!じわじわとなぶり殺してくれ(ry


0は、そのまま押し倒されてゾンビがほむりますね…^^;


ちょっと力を抜けばドサッと、ですものね、
ゾンビ……恐ろしいです…>< 


クリスさんとか、力強そうな人でもほむられる所を見ると、
やっぱりリミッター的な物が外れてるな、と思います。


バイオハザード5とか、クリスさんが凄く…鍛えてますが…
住民の頭から変なのが出てきて、ほむられますね…。
バイオハザード5凄く気になります…!




あ、好感度もあるそうですね!
低すぎだと、舌打ちとかされちゃうらしいです>< 
高いと、笑いかけてくれたり話かけてくれたりするらしいですが、
それって本当ですか?
裏「それなんてシュミレーションwww」
黒「黙れ、シュミレーションちげえよw」


よければ一度見てみたいものです^^
一体どんな会話するんでしょうね^^



よし…バイオハザード5買ったら、とっととクリアして、
シェバさん選べるようになったら、クリスさんにアイテムとか、
危なかったら助けてあげよう!
瀕死状態にならないように守るんだ…!


シェバ「クリス、これあげるわ、」
クリス「すまないシェバ、でもいいのか?
…シェバ、ハーブ一つも持ってないぞ…」
シェバ「あ。」
クリス「(^^;」
シェバ「(^^;」


死亡フラグ


クリス「シェバ!しっかりしろ!」
シェバ「有難うクリス、ハッ!クリス危ない!」ドスッ
クリス「し、シェバーッ!!」


そしてループ^^;


レベッカちゃんの死亡フラグ現在。


洋館にて。(ホール)


レベッカ「じゃあ、ここでまってて」
ビリー「分かった、気を付けろよ」
レベッカ「ええ。」






レベッカ「ふふ…勝った……勝ったわビリー……」
レベッカはライターオイルを持って満足気にry
ビリー「レベッカ!おい!レベッカー!」


ライターオイル取った時には酷い状態でした。
その後ヤバかったのでリセット。
やはり武器無しはキツい(笑)


セーブポイントにビリーさん置いてまた入ったら
真後ろに居たというビリーさんマジック発動(笑)


よく、危ないのでビリーさんはセーブポイントに避難させてます。
え?避難するならレベッカちゃんだろって?


敢えてビリーさんを避難させました(笑)
女って、体力弱いけど強いんだぜ?…という事です(←


そしてもじゃもじゃと遭遇、逃げる。


火炎瓶という名の爆弾投下して逃げる。


ビリーさん操作?ふふ…何も出来ないから逃げる。
振りほどいた時の声が高いのにあれ?ってなりました^^;
OKの時は低いのにwww


パートナーシステムが新鮮で色々やってたりします^^



列車の時に、話かけれるかな?と思って近づいたら後ずさりして
逃げられました、…何故だwww
話かけようとして何度もそれを繰り返してました(笑)


レベッカ「なんで逃げるの?」
ビリー「通行の邪魔だから、」
レベッカ「別に気にしなくてもいいのに(^^;」


確かに通行の邪魔になりそうだから、後ずさりしただけでしょうねw




今日もビリーさんを避難させて
死亡フラグを立てるレベッカちゃんです。


レベッカ「待っててね!……ゴフッ」
ビリー「レベッカーッ!」



はい、ごめんなさいorz
毎回同じオチが多い気がします(^^;