バイオハザード熱が凄いwww

書いてない時も、バイオハザードの存在は忘れない…!
カプコンさんが好きになったきっかけはバイオ…!
その次に大神です!あれはもう素晴らしい!!
天照大神さんがもう…可愛いです。
あ、白い狼です(笑)
狼…………いや、犬?


おっと、話がズレた^^;




小学校の頃はジル姉さんばかりやってました。
その頃は女の子ばかり操作してました(笑)
今もそうですけど昔よりは落ち着きました、多分。
あ、落ち着いたか、クリスさんやってるし、
ベロニカでも好きで操作してるし。


しかも兄妹がセットだし。
いつもセットでいればいいのにな(笑)


バイオハザード6とか7とかでセットで出てきて欲しい。
そして二人一緒にだな…(ry
あ、ならシェリーちゃんも出てきて欲しいですな!
クレアさんと言えばシェリーちゃんですし、




わわ、想像したら止まらないから止めておきます>< 


そういえばベロニカ…リニアランチャーが難しかったな……(泣)
アレクシアさん強いし…^^;


でもクリスさん操作は楽しい(笑)
しかしやはり武器は没収…。
初見でも武器は外す私って一体………orz
分からずボス戦とかだったらどうするの私www
バイオハザードシリーズで最初に武器外ししたのは
バイオハザード2です。クレアさん編です。
しかしそれは何度もクリアした為地形は分かってたので
難なくかわしてました。
あの青い扉の超狭い所だってかわせたんだぜ…!(泣)
かわせた時は感動しました…(;ω;')
いつもあそこでほむってされて…>< 


昔の私、引き寄せてマトリックス法が出来なかったんですねww
あのマトリックスのごとく駆け抜けるクレアさんはかっこいいはず!


3?3は無理でした。追跡者さん怖い(;ω;')
4も…外せませんね………
5はまだ買ってません、外せなさそうですけど…。
リメイクは、ボスとハンター戦意外なら全て武器無しです^^
ハンター怖い……。
あ、ヨーン戦は一度目なら武器無しです!


0は一応武器無しですけど敵があれなので
キレてハンドガンで全滅させるかもです………もふん




アウトブレイクも武器無しですね、
キャラは、大体シンディさんかヨーコさんです。
シンディさんの私服可愛いです(^^
水色って、水色って、私の好きな色じゃないですか!
一番好きなのは淡い、薄いピンク色です。
逆に濃いのは駄目なんです…>< 
水色、青は好きです、オーシャンブルーいいですね^^
赤より青派です^^




あ!あと、メモでコメントくれたお二方、
有難うございます!
まともにコメント返ししてないのでここでしようかt(←
駄目な性格が祟ったんです…ごめんなさい(;ω;)


シェリーちゃん褒めていただき有難うございます^^
あのあとちょっと…照れちゃいました…(←
シェリーちゃんは元から可愛いですよ^^
私の絵だと残念な事になりますけど…(;ω;)
こんな絵を可愛いと言っていただき有難うございます>< 


レッドフィールド兄妹いいですよね!!
レッドフィールド兄妹好きな方がいっぱいいるみたいで何よりですw
もっとこの兄妹の出番を増やして欲しいものです^^
無論、セットで!!(←


ナインシィさん、ににゅにゃんさん、
まとめてコメント返ししましたが気づいてくれるでしょうか…^^;


やはりうごでコメント返しした方がいいですよねww
大体自分のメモでコメント返ししますが…((
ちなみにコメントがつくと私は大体星をつけます、
お分かりでしょうけど…見ました、という合図と、
有難うございます^^の意味を込めて星三個です^^
超絶に嬉しいコメントが来た時は十個位…でしょうか?
それを目印にしてくださりませ!
面倒くさがりの精一杯の返しなんですごめんなさいorz


あ、そういえばブログにも星が…!
ういろさんとににゅにゃんさん本当に有難うございます(;ω;')
こ、こんなヘンテコブログにまで星をくれるなんて…!
なんて優しい人達なの…もう私半泣きです(←



えっと、これからもヘンテコな行動をしちゃいますが、
暖かく見守ってやって下さい^^




話がまだズレましたね…^^;


私的に一番面白いのは初代(リメイク含む)と2ですね!
やはり初代や2がとても面白いです^^
レッドフィールド兄妹がセットなベロニカもいいですが(笑)


ベロニカではいい兄妹愛を見せて頂きました…^^
クレアさんは初めてみた時から好きですw
クリスさんは、最初は、おお、かっこいいな、程度でしたが
いつの間にか好きになってました…^^
多分クリスさんも初めて見た時から好きだったんでしょうねw
決定打ですか?何でしょうね…5、とか?
リメイクに至ってはのんびり操作しまくって
初代との変わりように驚きながら全身を見てました…^^;
裏さんなんかもうガン見でしたよ。
裏「だって可愛いんだもの、ガン見くらいするよ、
あとセクハラしたいくらい好k(ry」
黒「おいクリスさん逃げろ超絶に逃げろォォォ!
くたばれ裏ァ!このセクハラ野郎が!」ドガーン
裏「ゴフッ!!」


初代とは違って背中にS.T.A.R.Sとか書いてありました。
Special Tactics And Rescue Service
(スペシャルタクティクス アンド
レスキューサービス)
とかも書いてましたね…合ってます?


いくつか違う点もあって、探すの楽しかったです(笑)
初代のイラスト頭ツンツンなのにリメイクはぺしゃんことか、
あれが所謂、軍人頭でしょうか?


やはり声も違う。私的にこのリメイクの声のままでいい気がwww
…まあ、そんな感じです。


やはりリメイクはリアルです…^^;
タイラントの、一瞬ニヤリとしたところなんかビクってなりましたw
あれは…絶対笑ってた…気がします。


そんなこんなで楽しかったです^^


あ、ゾンビに捕まった時に超嫌そうな顔するのもリアルですねw
でも重傷負ってお腹押さえても無表情は崩さないって
ある意味凄いですよねwwww



はい、終了。
これ以上話すと止まらないのでww




それではありがとうございました!