オルタナ…やりたい……

明日も出来なかったら俺様泣いちゃうよ?ww


さっきまで風呂だったんです。
途中半寝状態だったからいつも二時間だったのに四時間になったよw


母親に呆れられました。




オルタナやりたい。


木曜日はお預けくらってましたから。


死亡フラグ死亡フラグ言ってたのはこれの事です。


ふ………ショックだったんだ……ぜ…(泣)


わ…私には兄貴を導く大事な使命があるのだ…!!




良ければクリスさんの操作させt(←
クリスさーん(^ω^)




お預け怖いよ(;ω;)
死亡フラグ踏んでたら嫌です、また明日お預けだなんて死ねる!


それほど楽しみに…してたんです…^^;



結果見事に木曜日はフラグを立ててお預けくらいました。
テレビ映らないよ………。




明日は…明日からは……出来る…よね?
出来なかったら…泣きます(;ω;')



さっきエラってまた書き直しました。
その時ログアウトなんて押してないのにログアウトしてるw
なんなんでしょうね、前にも何度かありましたけど。




終われ