バイオ6が楽しみです^^

トレーラーとか言う映像を見ましたが今年の…11月だ…と……?
それは買うまで死ねない(^ω^*)



レオンさんとクリスさんか…クリスさん操作が超したい。
私はレオンさんかクリスさんどちらを選べとか言われたら勿論、
クリスさんに決まってるじゃないですか…!!
ていうかレオンさんが一段と渋くなって…凄いですねw
でも…レオンさん、髭似合いませんねww
渋くなっているのはいいのですがちょwww4の時と大違いw
って、アシュリーちゃんいませんでした?
「私がレオンを守るから」とか書いてありましたが、銃使うのかな?
そしてまたまた新キャラ登場……第三の主人公…気になります。
あとゾンビの復活はとても嬉しいです(^ω^)
って、中国だ………と…………?
凄い、楽しみ過ぎる!
多分最初はレオンさん操作で後からクリスさん操作でしょうけど
くっ…耐える、私はクリスさん操作に切り替わるまで耐えて見せる!
レオンさん嫌いじゃないですよ(>< 


むしろ好きなんですがクリスさんの方がぶっちぎり上です(笑)
クリスさんは私的バイオキャラランキングに二位に入りますw
一位はシェリーちゃん(←だって可愛いんですもの(^^
三位がクレア姉さん((


バイオ6ってダッシュ追加されてました?
だって凄い勢いで走ってましたけどw



早く11月にならないかな(笑)
クリスさんが出てくるのが超楽しみです!


もう一度映像見てきます!
楽しみ過ぎてバイオ熱が凄いので!!

終われww