初めてのマーセナリーズ感想(←

バイオハザード5オルタナティブエディションのマーセナリーズ
やって見ました。
ちなみにリュニオンの方です。
母親とやったのでランクはBですw
一人でやったらどうなるのでしょうねwww



私=レベッカちゃんで、
母親=シェバさんです。\アカズキーン/


母親が小野さんにびびってました、私が倒しましたけど…(笑)
最後私が危なかったですけど根性が物を言いました、
レベッカ様のド根性をだな…(ry
そして謎の女の人が迎えに来てくれました、誰?((


母親がレベッカちゃん見て「あ、この子可愛いね、」と言ってましたw
レベッカちゃん可愛いですよねw同感です!




バイオハザードリベレーションズ…欲しいけど3DS…(;ω;)
3DS狭いからなあ…これならWiiとかで(ry





うん…3DS…駄目なんですよ…買えない(^p^)




本編を進めるならばWiiとかPS3とかで進めて欲しかったり…(←





とりあえずバイオハザード6をわくわくしながら待ちます(笑)