兄貴と無限武器無双してました(笑)

途中、兄貴がテンションMAX(多分)でしたw
私は狙撃隊長or特攻隊長です(キリッ
とか言いつつ外したりする(笑)
ライフル好きですよ、でもボートの時に
沼地の敵に撃とうとして当てられない馬鹿です。



そういえば学校の先生との会話で先生が、
「世紀末、豆腐クリスと赤ずきん、カジュアルシェバさん書いて!」と
言って来ました。世紀末に豆腐…だ……と…!?
あ、世紀末はウォーリアーのことで、
豆腐は……ガトリングの…アレです。


ロリスでもいいから書いてとかいわれました
ちょww難しい課題だすなwww
いくら自分絵でもいいからって…世紀末はいいとして
豆腐が……!豆腐が難しい……!!
なんだあのタトゥーみたいなのは、…分からないではないかw
でも確か後ろからなら無敵ですよね(笑)


世紀末衣装の話してたら先生が
「それってなんか、ゲイの男みたいな感じ?」みたいな事を
言って来ました、勿論吹きましたww
多分裏さんが瞬時に察したんでしょうね(笑)


それで盛り上がって課題に至る。(←


赤ずきんシェバさんはなんとかなりそうです、カジュアルも。
でも世紀末と豆腐ェ………(苦笑)




とりあえず残念な出来になりそうな予感ですが頑張ります(笑)




リベレーションズ発売されましたか?
もうされてますよね?


発売されたなら…おめでとうございます(←



あ、そういえばパーカーとかいう人、死亡フラグ立ってませんでした?
そんなフラグはへし折って欲しいものです…(;ω;)



終われ