プレイしてよく敵に捕まる(笑)

クリスさん操作してスプレー持たせて逃げてたら
よく敵に捕まります(笑)
裏さんが興奮してました、腐向けの意味で。


裏「マジニけしからんもっとやれ!」とか
裏「マジニには変態しかいないのかな?いいねそれ…ゴクリ」とか
裏「あの最初の金髪さんも変態なんだ…けしからんもっとやれ…!」


…とか言ってました…裏さんェ……



でも、緊急スプレー持ってたらよく捕まるのです…。
最近何故か緊急スプレーブームです。
宇宙人兄妹とか書いてるからスプレー好きに…!!?
だから今回母親と二人プレイした時にスプレー持って行きました。
勿論ほぼスプレー装備(笑)


でもよく間違えて□ボタン押してしまい無駄遣いします…(;ω;)


ちなみにこの間母親とやった時に母親にロケラン撃たれて
私(クリスさん)が巻き添えくらって死にました…
母親曰わく、「あんたがあそこにいるとは思わなかった」そうで。
…殺されました(笑)


その後はロケランぶち込む時は私がいない事を確認して撃ちます。
無確認で撃つのはよくないですよ(笑)

ちなみに今回はエンブレムコンプリートです(笑)
コスチュームコンプリートも達成しました!




終われ