バイオハザードリベレーションズプレイ

兄貴の3DSでプレイさせて貰いました!
多分ネタバレあると思います!(←




ジル姉やフードの人やクリスさんを操作しました
ジル姉さんの所のピラニア怖い…ボタン連打の方…((
あとレイチェルとか言う人が襲って来ました、怖い!!
なんですか、中ボスなんですか、ちくしょー堅い!!(←
兄貴が一度死んで、私が初めてやらせてもらったら勝てました。
レイチェルさん…(;ω;')



ちなみにクリスさん操作の時に若干テンション上がりましたw


というか雰囲気出てて怖い(笑)
3DSの画面が狭い中やるので銃で狙いにくい!
それに悔しいなーと思いながらプレイしてました。
おお、怖い怖い(笑)
クリスさん操作のデブさんには痛い思いをさせられました…
一撃で瀕死なんて反則だチェンさんカムバック(ゑ


ジル姉さんの潜る所で酸素不足で死にました(←
仕方ない、知らなかったんだ…!!
ごめんなさいジル姉さんorz


そして間違えて終了してしまい終了。


うん…分からなくて色々迷子にもなってたりしました…
今後兄貴がきたらまたやらせてもらおうかn(←



パーカーさんの死亡フラグ(仮)は目の前だ…(;ω;)


終われ