遊びまくり(笑)

バイオ5でスプレー装備で行くんです。
無論攻撃出来ないので逃げる(笑)
だからよくクリスさん(私)が捕まる捕まる。


今回も母親に殺されかけました…^^;
今度は小さい缶のアレを燃やされて殺されかけましたw
悪意はないのは分かりますがちょっとwww


もう母親とやる時は緊急スプレー三つと決めてあります(笑)
殺されかねないので。
もうクリスさん医療隊長になれるよ、うん。
というかもう医療隊長(←
レベッカちゃんでさえ二つなのに私は殺されかけるという理由で
スプレー三つですからねww
本物ならスプレーだらけに銃を一、二個くらいでしょうかwww
どちらにしろ私は医療隊長、もうそれでいいです(笑)




ちなみにやっぱり捕まる時に裏さんが興奮してました。
裏さんはクリスさんの捕まってる姿をみるのが好きなようです(^^;
大勢に追い詰められた時なんて、「ぬああぁ!キターッ!!」
とか叫んでました、凄い興奮度でした…(°口°;
…ヤバい状態でしたが母親(シェバさん)が助けてくれました。


裏さんの妄想は果てる事を知らず……(°口°;)



終われw