マーセプレイ中…(←

レベクリ(レベッカとクリス)でやってます。
母親がクリスさんです、世紀末の方です←
六万とかいきましたがランクはBのまま…(;ω;)
私が下手なのもありますけどねw
ソロプレイではBSAAクリスさんで三万少しいきました。
ジル姉さんゲットしたいです…(;ω;)
ジルクリ………(;ω;)


とりあえず足狙って体術をかけるのですが
母親はそれが出来ず…。


二人して熱中し、死に、疲れました(笑)
焦るな俺!!と、暗示をかけながらサッカーキックの嵐。
サッカーキックが時間かかるんですよね分かります(笑)


そんなこんなでレベッカ様無双が始まる←
マシンガンで頭を撃ちスプレー発射、
繰り返しやる←
処刑さんが……怖い…………。


ちなみに鉱山の所で初めてリーパーに殺されました。
あ、これはリュニオンではないです。
というかリーパー……やっぱり怖いwww
結局鉱山もBランクです。



やはり私が下手なのか……(°口°;)



タイムボーナスは最初に全部とりにいってます。
コンボボーナスっていいことあるのでしょうか…←




明日も出来ればレベクリでいきたい←


終われ