とうとう来た、私の3DS…!

アクアブルーがやっと届きましたああぁ!


先ほどまで兄貴とレイドモードやってました(笑)
キャラはやはりクリスさんです(笑)



レベルは15、16くらいだと思います!
ライフル主流は相変わらずですよ(笑)
でも今使用しているライフルはセミオートではないので
よく外しまくりです…。



今はまだレイドモードではステージ12までしか行けません。
展望台でのレベル上げに専念しつつも
ストーリーを進めていこうかと思います。


私とフレンドコードを交換したいならこれの前の日記のコメント返しに
フレンドコードが書いてありますのでどうぞ、





私とリベレやるならちゃんと守ってくれないと
私が死にますよ(ぇ
私よりレベルが低ければ私が守りますが
高ければ守ってくださいよw(殴


はい、失礼しました。


終われ