レイドモードプレイ中…

レベルは24ですね。
キャラは昨日と同じく、クリスさんです^^
裏「雪山天使可愛いですもぐもぐ」
黒「オイ裏、気付けそれは爆弾だぜ、裏ザマァwそのまま逝け」
裏「相変わらずのSだよね黒さん、酷いね(笑)」



昨日は、兄貴が帰ったあとミッションで肉塊と戯れ、
ウーズと戯れ(途中裏さん乱入で一回目連打出来ずに
二回啜られ…ちなみに膝が、ガクッとなってました、
このあと連打しないと死ぬみたいです。
裏さんが連打しないとどうなるの?とか言ったからです…
ダメージは前から受けてたので体力MAXだと
どうなるかは知りませんが。
でも倒されるからMAXでも死ぬと思いますけども…、
ああ、クリスさんごめんなさい(;ω;'))



私、好きなキャラにはなるべく死んで欲しくないなー、と思いますが
あの……一方で苦しんでる姿もみたいな、と思ってます…((


実際映画とかでも苦しそうな姿みて笑ったりします…(;ω;)ナゼジャ


も、もしかして裏さんの影響っ…!!?







えー、それは置いといて、


ペイルライダーとかいう伝説の武器購入しました。
超強いですねこれ!!(°口°;)アリエン
威力が………威力が……
レベル22で13208の威力なんだからレベルMAXなんて、
ロケラン並みなのでは……!!?
ペイルライダー……恐ろしいです………(°口°)



でも私は、ライフル主流は止めません!!
ベイルライダーを使うのは強い所だけだと思います(笑)


ちなみに私の装備はマシンガンにハンドガンにライフルです(←



皆さんはどれだけのレベル何でしょうね(笑)
私はまだストーリークリアしてませんので
後の三つのステージは出て来てませんね、
ステージの最後はやはりあのハゲおじさんと戦うのでしょうか…。
強いですよねあの人。


終われ