レイドモードstageExtra

敵が…雑魚が強すぎて俺涙目。






最初は対処出来ましたとも………。
プールとかプロムナードとか行くと敵が強すぎて涙目です。
プールはまだ犠牲がマシンガンだからマシですがプロムナード…
メーデーさんとか雑魚とか強すぎる……。




さっき半泣きになりながらプレイして雑魚に殺されました。
全部弾切れでした………(;ω;')




ちなみに今はレベル33です、
stageExtraなので一応ストーリークリアです。
最後の狂宴もラクラククリアです。
レイドモードでもラクラクでした。

メーデーさん三体同時でした。
でもパルスグレネードがあれば楽勝です。
最後のボスも、マシンガン使って舜殺(多分)でした。
なんだただのザコか(フラグww


もっとレベルを上げないと勝てませんね…精進します。




それ以外は難易度dark、全てオールSです^^
stageExtraが難しすぎるのがいけないんですよ…!(泣)

死んだ時、クリスさんと一緒に悲鳴をあげました…
こんなのレベル33に出来るわけないっ…!!
やるからにはペイルライダー使ってやるうぅ!!(←









いえ、本当にキツかったです。
敵のレベルが43とか44だなんてキツすぎですよ(泣)






話は変わりますが、私のフレンド登録時の名前は
ユミです。ユミハではありませんのでご注意を。
名前はユミ、コードはブログのコメント返しを見て下さい。
最近のコメントで見れる筈です((
あれ?これ何回も行ってますね(笑)すみません><<













オマケ↓




裏さんがキャラに対して思ってる事。


ジル姉さん→おぉ…今回もセクシーな体ですね!お色気担当ですか?
起きるシーンはサービスですよね?色気満々ですよもっとやって!
あと、愛しの嫁さんが戻ってよかったですね!
ジルクリ美味しいですよ、もっと攻めてやって下さいジル姉さん!
ジル姉さんマジ男前カッコいいッス!!


クリスさん→…!!雪山天使キッタコレエエエエエェッ!!///
天使が!天使がいるうううぅ!!
半袖出してるとか何それっ…かわっ…可愛い……<·>///<·>カッ
モコモコ…とても暖かそう…ぼ、僕も入れて下さいクリスさん<·><·>>
あと性格が小悪魔はジェシカさんに狙われるなんて
やっぱりクリスさんは天使なんだね!ジェシクリ美味い!!
ジェシカさんにさらわれないよね?大丈夫だよね?
ぺたんと座ってるクリスさんマジ萌える。
あと啜られる時なんかもう…エr(ry
…ゲフン、最後でクリスさんにパートナーチェンジして、
ジルクリになる所なんて美味しいです!!
ジル姉さん羨ましい!代わってええぇ!!
船内コスもいいですね、ヘッドホンなんてツボすぎる…<·><·>カッ
あとムービー見てて、可愛いなぁ……と凄く思う。
何この子、ジル姉さん呼ぶ、というか呟く時なんて
可愛い、いやそれ以上だよ…反則だあぁ!
犬耳の幻覚が見えるのは気のせいです?
ああ可愛い!!


※ストーリームービーはストーリーモードでしか見れません


ジェシカさん→おい、ジル姉さんのライバルがいるよ!
新参者なのにいきなりクリスさんに惚れてるだなんて
なにそれ…萌える((
そして最終的に性格が小悪魔!!
「じゃあね、パーカー」の時にクリスさんが危ないっ…!
と思った僕、いやだってクリスさんを攫うのかと思ったんだもの!
ジェシカさんならやりかねん!
ジェシカさん怪力だから片手で(ry


パーカーさん→愛すべき熱血漢だ……と………?
そして新人に対して冷たいなんてそれツンデレですか?ちがうの?
体格いいですね、大型犬ですか?
レイモンドさんとの話しもなんか萌えました、
良い人ですね!可愛いなぁ…
不器用な子は可愛いなぁ…!!
兄貴気質が隠しきれてませんよ!そしてそのまま
レイモンドさんにくわれr(ry



他キャラまで書かせると長いので以下略。





失礼しましたああぁ!!>< 


終われ!