レイドモード難易度ABYSSプレイ中

雑魚がStageExtra並みに強いしワラワラ出てくるし
速いのはいるしデカいのはいるし強いのもいるし……


頼むからメーデーさんの速いバージョンは止めて下さい(泣)
私、プレイ中に速いメーデーさんが、クリスさんのすぐ隣にいて、
…絶叫しましたもの(;ω;')
すぐ離れたから即死攻撃はされませんでした。
そしてパルスやデコイを投げつけまくってようやく倒しました。
出てくる筈のないステージに平気な顔(ぇ)で出てくるメーデーさん。
いやあああぁ来るなああああぁ(泣)
いつもこの人が出てくるといつもは無言でやってるのに
途端に叫ぶ私………
「いやあああぁ!来ないで下さい早く死んで下さいいぃ!
あー!あー!こっちくんな!いやあああぁ近いいいい!!」…と叫ぶ((
裏さんもびびって声上げてましたよwww
メーデーさんが怖すぎるのがいけないんですよ(笑)
でも私は其処までビビりではない筈なんですが…不思議すぎる(ぇ


あ。難易度DEEPは既にオールSでクリア済みです^^
ストーリーモードではノーマルでしょうか?
だとすれば難易度ABYSSはHELLモード……恐ろしい!!
私は難易度ABYSSでも序盤はギリギリSを取れます。
stage3以外はstage7までSランクです、stage3はAでした。
stage8はまだやってません…死ねる、雑魚強いです(泣)


あとstageExtraもちょっと再挑戦してみました、レベルは43です。
厨房でグーのマークがついたウーズに不意をつかれて死にました。
はい、吸い付き攻撃です、ダメージは多分あまり受けてないのに
一撃で殺されました……(;ω;')
レベルが超低いくせに攻撃力だけが凄いですよね。
涙目でした………(;ω;')
やっぱりクリスさん、叫び声が悲痛すぎる…(;ω;')
裏さんも申し訳なさそうにしてました…((


え?武器?ライフルPSG1とライフルM40A1とマシンガンMP5ですw


ライフルPSG1はやっぱりいいですね♪
リベンジを付けておりますが…難易度ABYSSだとちょっと…ww
でもいざという時は威力12160(ダメージ5付きで)のM40A1を
越えられる(多分)凄い武器です。
ダメージ5付きで9644のPSG1をいつも装備しております((
マシンガン?活躍する所があまりありません(殴
一応緊急用ですけどね(笑)






(°口°)






今更思う、ジェシカさんのFBCコスの髪型が
サザエさんのワカメちゃん似だと……。
というかワカメちゃんだよジェシカさんww
あ、鶴姫ちゃん似でもあるかな?
ちなみにこの人操作してたらナイフが大振りで
速度が少し遅い事が分かりました。
クリスさんだと素早いのに、やっぱり人それぞれですね(笑)
でも一度しか操作してないので間違ってるかもです!


ジル姉さんは突きナイフ。



終われ