レイドモード難易度ABYSSクリア!

難易度ABYSSは全部ライフル三刀流で行きましたぁ!!

PSG1とM40A1と村正です!
村正は激レア武器で、強いですが私のはレベル27と低く……
そして弾も入れられる数が超少ないですが威力が超高いです…!
そしてかっこいい((


…………………………


一回非常通路の最後のメーデーさんと足が早いドラギナッツォ戦で
ライフルの弾がなくなって詰みましたが
リスタートして再挑戦したら勝ちました。
メーデーさん一体、進んだら二体、また進んだらドラギナッツォ二体…
やめろ私を殺す気かwww
ランクはAでした……そのうち塗りつぶしてやる((
サイドデッキもAでした、ゼノビアのみBでした。
あとはテラグリジアⅡもAでした。
合計四つがSランクではないのでそのうち
塗りつぶそうかなと思ってます((
でも私は青がいいなぁ……((




stage2ではいきなりのノロメーデーさん登場でした。

そのうち進めていくとスカルミリオーネが沢山登場したり
骨飛ばしのトライコーンにハンターに……

狂宴なんて最初メーデーさん三体ではなく、
レイチェルさんと愉快な雑魚共でしたからねwww
クリアしたらメーデーさん、クリアしたらスカルミリオーネがきたり
アビス完全体は盾マークついてるけども、



な ん だ た だ の 雑 魚 か



メーデーさんやスカルミリオーネや足早いドラギナッツォに
比べたらアビス完全体が途端に雑魚に見える(笑)

そしてクリアしてSランクゲットでした…ww

そしてレベルが49となりました。
50がMAXなんでしょうかね?


よし、頑張ってレベル50を目指します!




ちなみに兄貴のレイドモードの難易度DEEPを手伝ってました(笑)
この間まで私が後ろだったのにもう兄貴が後ろですよwww
ちなみに兄貴、今日はレイモンドさんを操作してました(笑)
レイモンドさんとクリスさんでDEEPプレイしてみました。
あ。簡単だなぁ、と思いながら撃破していきました。
最終stageの狂宴もラクラククリアでした…(ぇ
新人は遂に新人のまま終わったのでした……(殴
新人の癖に偉そうだよね、みたいな事を兄貴と話してました……((
こっちへ来い!で何か偉そうだと思ったんでしょうねw
でも結構好きですよ、レイモンドさん。
あと髪型とか凄いなと思います、セットしてるのかな?



兄貴が帰ったあとに難易度ABYSSをプレイして
stage18までいったら兄貴の名前の魚(ギオッゾ)が出てきて、
stage20だとレイチェルさんが兄貴の名前でした…………wwww
兄貴wwwちょwwwレイチェルさんwwwww


笑いを必死に抑えながら倒しましたwww



終われ((