裏「僕の妄想話とかそんなの(笑)」

ちょっと表現っていうか…発言がアレかなぁ……
注意してみてね!




はいどうも、裏です!
やっぱりバイオの妄想話を話すよ!
いや、もう最高だよねバイオ!




今日は本物様が母親とバイオ5をやってたよ。
ジル姉さん戦がありますよね?
あれ、本物様の操作するクリスさんがダイングになって、
母親の操作するシェバさんが死んだ瞬間に、
ジル姉さんがクリスさんの方を向いて、近づいたんですよ、
その次にクリスさんの死んだ時の声が聞こえたので、


ウホッ、クリスさんがジル姉さんに掘られた……<·>///<·>
と思ったよ、いやマジで。
ジル姉さん……いいぞもっと攻めてやって下さい!!
ジルクリ美味い……!!
あのあとどうしたんでしょうね、気になる………



リベレのジェシクリも美味いし……

あれはジェシカさんがジル姉さんからクリスさんを奪う物語だね、
ジェシカさんが変態なジェシクリ話とか。
ウーズに噛みつかれたクリスたんハアハアとか。


ジェシカさんが、「クリスは私の嫁よジル!!」とジル姉さんに言って、
ジル姉さんが、「何を言ってるのジェシカ、クリスは私の嫁なんだから
とらないで頂戴、この泥棒猫が(黒」

とかならないかなー。
そしてオドオドしてるクリスたん萌え<·>///<·>
そして二人に攻められるんですね分かりますハアハア


雪山天使可愛いし船内でも可愛すぎる……///
ヘッドセットなんてマジ俺得すぎるううぅ!!
可愛いいいいいいいいいぃぃぃ!!
ジルジル言ってるクリスさん可愛いです!萌え!!
ジルクリは公式夫婦ですか?公式夫婦ですよね?
無論クリスさんはジル姉さんの嫁ですよね?
異論?なにそれおいしいのww
レイドのジルクリの会話も美味しいです、
分かってるって、ナニされるか分かってるのクリスさん?
ジル姉さんだよ?何されるか分からないよ?
この後任務が終わったらジル姉さんに攻めらr…げふげふ、



ごちそうさまでしたハアハア




終わってねww by裏