最近甥っ子がよく泊まりに来る

それか遊びに来て、夜まで帰らない。


それに比例し、ブログが書けぬ始末。





解せぬ(·ω·')





だって甥っ子が私のwiiテイルズオブグレイセスやるんですよ、
ちなみに私も参加させられました。
操作キャラは、私はパスカルさんです。
甥っ子は、最初はアスベルさんでしたが、
私が自分のデータで、偶にはと言う理由でマリク教官を入れて、やりました。
甥っ子が教官の技、レ·ディスラプションを発動した途端、
甥っ子が教官の技の強さに惚れ、気に入って
今までアスベルさんだったのに、途端にフィールドも戦闘も
教官操作になりました、わぁ。


そして甥っ子のセーブデータ、リーダーはマリク教官、
副リーダーはパスカルさんです。
(つまりは甥っ子データはマリク教官編((
そして私のデータは最強パスカルさん編ですね!!
なんで最強か?一番メンバーの中でレベルが高くて体力高くて術攻高くて
回避高くてry………贔屓しすぎですね分かります。
本当はパスカルさんは体力弱いんですが其処は贔屓しまくります。
ちなみに本編はアスベルさんが主人公です!!
アスベルさん以外の、○○編、とかはありませんからね!)
甥っ子が言うには、教官、パスカルさん、ソフィちゃんは、神ですって。
前までアスベルさん、パスカルさん、ソフィちゃんだったのにwww
その頃は教官は紙扱いなのにwww
まあ、その時は教官の真の強さを知りませんでしたから。
私だって…うん……ごめんなさい教官…(泣)
そしてアスベルさんとかは甥っ子が言うには、神だけどノーマルらしいです。
つまりは、普通じゃないけど、神三人より下、らしいです。
シェリアさんも然り(ぇ
ヒューバートさんは論外だそうです。紙だって…可哀想に





時々本編やりながら、甥っ子となりきり会話してます
主に弟君、パスカルさんに振り向いて貰う為に頑張るとか
教官とパスカルさんで落っこちて二人行動とか(弟君は教官に嫉妬ww)
パスカルさんと教官とソフィちゃんであれこれとか、
オールメンバーで料理大会とか、ちなみに二人一組。
(アスベルさんはソフィちゃん、シェリアさんはマリク教官、
ヒューバートさんはパスカルさんと、ですね〜。)
ちなみに優勝はやはりシェリアさん&マリク教官でした!
二位はヒューバートさん&パスカルさんで、
ソフィちゃん&アスベルさん最下位ェ…




楽しかったですよ〜ww
でも、グレイセスファンの皆様ごめんなさいorz




あ、あとコメント返しはまだまだ出来そうにないです>