裏「愛のクレクリ劇場♪」

裏「バイオハザードのレッドフィールド兄弟の話だよ♪
クレクリはブラコン、シスコン兄弟だと本気で信じてるさ(^ω^)
ふひひ、今回のクレアさんはブラコンを濃くさせたいな〜(笑)」









兄さんは誰にもやらない!(ジルクリ+クレクリ)



※クレアさんは超ブラコン、結婚なんて認めません。
ジル姉さんはクリスたんを嫁に貰う気満々(笑)
クリスたんは、ジルになら別にいいのに、的な感じ^^
キャラ崩壊は当たり前。そして未完成…
捏造注意!








クレア「あ、兄さん!お帰りなさい、大丈夫だった?怪我は?」
クリス「ただいま、俺は大丈夫だ、ジルがいてくれたからな」
クレア「む…兄さんはジルの事ばかり言うのね(嫌な予感しかしない!)」
ジル「あら、別にいいじゃない?」
クレア「!!」
クリス「ジル!」
ジル「…可愛い」
クレア「(な、何?このラブラブなオーラ…まさか兄さんは、
兄さんはジルに…!!?そんなの、そんなの認めませんっ!!
第一兄さんは私の兄さんなのよ!?いくら相棒だからって…!!)」
ジル「クレア、話があるの、聞いてくれるかしら?」
クレア「………何」
ジル「単刀直入に言うわね、クリスを、あなたの兄さんを私に頂戴」
クリス「ジ…ジルッ!?」
ジル「私ならもう絶対にクリスを一人にしないわ…約束する」ギュッ
クレア「(さりげなく兄さんの両手ガッチリホールドしてる!!
な、な…結婚する気なのね!?ならこっちだって…!!)ジル!!」
ジル「…認めて、くれる気は無さそうね?」
クレア「ええ、寝言なら寝てから言ってくれないかしら?
それに、兄さんは私が小さい頃に、既に私の嫁なのよ!」
クリス「クレア!あ、あの時の事を覚えているのか!?」
ジル「それならクリスに聞いたわ」





回想シーン↓












クレア『おにいちゃん!くれあがおおきくなったらね、
くれあのおよめさんになってくれる?』
クリス『ああ!絶対クレアのお嫁さんになってやるよ!』
クレア『やくそくね!!』
クリス『約束だ!楽しみにしてるからなクレア!!』
クレア『うん!』




回想終了



クリス「あの時はまだクレアが小さな頃だったのにな…記憶力いいな」
クレア「兄さんこそ記憶力いいわよ、………それで?」
クリス「え?」
クレア「返事、聞いてないわよ?あと、ジルとの結婚は認めません」
クリス「別に俺は、ジルになら……」
クレア「駄目!絶対認めません!兄さんは私のなの〜!(泣)」(←演技
クリス「クレア……俺はクレアのだから、泣くな……(汗」アワアワ
ジル「(マズい、このままだとクリスをとられるわね…演技なんて卑怯よ
…こうなったら実力で認めさせるしかないかしら?)」




続かない\(^o^)/




本当に今年はバイオハザードの年だね(^^*


カプンコさんは大丈夫なのか………www


10月になれば、バイオハザード6が買えるんだあぁ!
クリスたんの為に買うよ(キリッ
甥っ子とやるって本物様決めてるし。
うへへ、ウェスクリからのジェイクリなんて美味しすぎ、禿げそうwww
でもシェリクリは?カプンコさん!シェリクリも下さい!!


シェリクリでたら僕は萌え死ぬけどね!!
なんでクレアさんとは絡むのにその兄のクリスたんとは絡んでないの!?
うわああああんシェリクリが欲しいですカプンコさあああん(泣)
僕ん家のNLは女の子攻めが基本だよ!!
NLでの男の子攻めは、絶対無理、特に好きなキャラ。


まあそれはいいとして、シェリーちゃんが可愛い。
クレアさんに食べられればいいのに。
大人になるにつれてクレアさんはシェリーちゃん好き度が激しく上がって
そしてシェリーちゃんは美味しく(ry
クレシェリ美味しいです、いいぞもっとやれ(^p^)




終われぃ(°口°`)