なんだかなぁ……

バイオハザードマーセナリーズ3Dって面白いですかね?


…いえ、今気になっているもので。
欲しいなぁ、と思いつつ、どうしようか、とかも考えてます。
とりあえずクレアさん美人ですね(^^*)
裏さんは、「いつか買ったらウェスクリで誰かやろうぜ!うへへへ^p^
あ、ジルクリでもクレクリでもレベクリでも全然ok!(^^」
…と、意気込んでました、裏さんはその組み合わせ好きですものね。
…ウェスクリが何の意味かなんて…裏さんから散々聞かされましたわ…。
「ウェスクリスキーさんどっかに落ちてないかな?」なんて言ってます。
ああ…そんなにウェスクリ好きな方とやりたいならば、
ツイッターとか言う所に殴り込んで募集かければいいのに。
裏「ちょww本物様酷いよwwwwというかまずツイッターには行けないよ、
どっかからこのブログにひょんなことから首突っ込んで、
ウェスクリ語って一緒にやってくれる優しい方が来るのを待たないと。
うう…とりあえずマーセ3D欲しい…そしてウェスクリを…!
…マジでウェスクリ語ってくれるマーセ3D経験者様はいないかな?
とりあえずクリスたん受が好きな方で!!(キリッ」







ゑ?本物様立ち直ったのかって?
いえ………実は全然立ち直ってません…。


さっき、鬱な内容書いてて裏さんと黒さんに止められました。
悪化してるなー…とつくづく思います。
見る夢も…酷いです(泣)



以下、ネガティブユミハの独り言…。



こんな不甲斐ない奴で申し訳ありません。
どうか許して下さい。






どうか私を見放さないで下さい、なんて言おうと容赦ないのが人だ。
今までもそうだったじゃないか。


信じられる奴なんていないと思うのに、浅はかだなぁ、私は。



うごの、私と話ししてくれる方と、ブログに遊びに来てくれる方は、
信じられるかな、なんて考えてしまう。


そう、それだけ好きだって事。



一言だけじゃ寂しいけど、ブログにコメント残してくれれば
私も少しは救われます、私がコメント返しをしていなくとも、
ブログを更新したらめげずにコメントを残して下さい、
それが…どんな内容だとしても。
初めて此処に来る方はどう思うでしょうね。
私を、面倒くさいと思うでしょうか、…思うでしょうね。
まあ、我が儘だと言う事くらい自分でも分かってますよ。


でも言わずにはいられない。




そこのあなたに質問です、


私の事は好きですか?嫌いですか?









う…またやらかしてしまった……。
悪い印象をもたれないように、と思ってたらこうなりました…。


ネガティブに歯車かけてどうするの私、バカなの?死ぬの?


大丈夫です、その内うごにイラスト載せますね。
まだ作成中ですけどね、短い落書きですがね(笑)