裏「ちょwwお母様ナイスww」

裏「実話。本物様のお母様が買い物した時なんですが、
珍しくレジの人が男の人(オッサン)だそうで、しかし、なんとその人は
卵に一番下に置いてその上に玉ねぎ、お肉…(ry


リ ア ル ア ホ の 子 k t k r ( ° 口 ° )


ちょwwおまwwなんという事でしょうwww
お母様は卵が割れると焦って卵を取り出したみたい!
良かったね!卵割れずに済んだよ!!
そしてその光景を思わずクリスたんで連想したじゃマイカ
クリスたんは天然ドジっこ可愛いですがね^^
クリスたん可愛いよクリスたんマジ天使ハアハア
お母様が……ジル姉さんかな?注意してる的な感じでry
しゅん、と落ち込むクリスたんマジ可愛い(^^*
まったく、ドジっこ可愛いのぅハアハア」


黒「馬鹿か、殴るぞ?」
裏「は?僕を殴るの?ああそう?まあ何回も殺されてますけどねー!」
黒「うぜぇ!だいたいテメエがいるから本物様が困ってんだよ!
少しは自重しやがれ!腐女子嫌いな奴もいんだよ!!
お前が嫌われると本物様のイメージもダウンしてヤバい事になんだよ!
マジで腐女子嫌いな奴には気をつけろよ?」
裏「うー。…まあ…確かにそうだね…。
って、黒さん心配してくれてるの?」
黒「あ"?んな訳ねぇだろ自惚れるなボケ」
裏「毎回酷いね…(;ω;`)」
黒「お前がこんな感じじゃなけりゃこんな酷い態度はとらねーよ馬鹿。
別に腐女子は嫌いじゃないが…やっぱり駄目な奴もいるだろ?」
裏「このブログ見て、更に嫌いになりましたー、なんて事に…!?
う、うわぁ………(°口°;)」











ネットって怖いね by裏