バイオマーセ3D

一応EX以外はクリアいたしました(笑)
数時間でクリアいたしましたが
クリアした後に出て来るEX鬼畜ですねコレwww
今やって来ましたがチェンさんにダイングにされて殺されました…
く、クリスさん………!!
ちなみに何故かいつもレベッカちゃん装備(笑)
諸刃の刃なのは分かるのですがやはりマシンガンとグレランは…(笑)
どちらも威力はあまりないのは分かるんですがね、
やはり武器の構成が好きなんですw
グレランは……死なばモロとも、です(笑)
自殺行為なんですがね、近くに撃って敵を一掃します(笑)
もちろんDUOでは相方様が危険な状態になるのを避ける為に
グレランは近くでは使用致しません。
とか言いつつ、そのパートナーがいない訳ですよww
うーん(笑)
兄貴か甥っ子、早く3D買いなさい、買いなさーい!



最近ちょこちょこ時間が取れるようになりました〜。
どうでもいいですが(笑)
裏さんは…やはりクリスたんクリスたんでした(笑)
クリスさん好きですね(笑)分かりますw
「敬礼してるパイロットコスのクリスたん超かわええ^p^」だそうでw
パイロットクリスさんですか…エアフォース時代…25歳以下の頃ですか…
その頃からジル姉さんとバリーさんと知り合いだそうで…ふむふむ。
気になりますよね、エアフォース時代(笑)


終われ