フルコンボ美味しいです^^

一昨日買って一昨日クリアし、昨日キャラもコスチュームも出しました(笑)

ナースコスチュームのレベッカちゃん可愛かったです^^
でも、受けるダメージ量ェ……(°口°;)
凄く減りやすいレベッカちゃんの豆腐メンタル……ッ(泣)
裏さん曰く、「肉体的に超豆腐メンタルだよね。脆いよね(-ω-;)
まあ新人さん+小柄で華奢+女の子で錬成するとそうなるよねww
精神的にはクリスたんが豆腐メンタルだよね、かわええ^p^」


スーツ姿のクレアさん格好良かったです^^
キリッとしてて、本当に美人ですねクレアさん…(^^*
是非とも二人プレイでレッドフィールド兄妹でやりたいものです。
何て言ったって兄妹大好きですから!

操作キャラは基本、やはりクリスさんでやってます。
でもたまにコロコロ替えたりします。
主にジル姉さんとかクレアさんとか。


武器は、クリスさん→*1レベッカちゃん装備
ジル姉さん→*2クラウザーさん装備
以下略(おいコラ


スキルは↓


クリスさん→メディックLv3、ジャイアントキリングLv1(強化中)
オールドスクールLv3


ジル姉さん→サンダーボルトLv1(強化中)オールドスクールLv3、タフネスLv3


ジル姉さん(カジュアル)→メディックLv3、タフネスLv3、
オールドスクールLv3


クレアさん→ブリーダーLv1(強化中)ラッキー7Lv2(強化中)
ライフルテクニックLv2(強化中)


クレアさん(スーツ)はクリスさんと同じなので以下略。



付けてる人はこれだけです(-ω-;)



クリスさんはパイロットコスも同じスキルです(キリッ


そういえばタイトルにある通り、孤島のステージで、
敵全滅+フルコンボしました!!20万行きました…!感激(;ω;`)
ソロプレイで全滅フルコンボなの、Lv4-3だけですよ…(;ω;`)
勿論クリスさんでやりました。
いやー、フルコンボ目指す気はありませんでしたがついつい。
そしてフルコンボで驚く(-ω-;)
美味しいです。
LvEX以外は殆どSS、6個くらいがSです。
LvEXは鬼畜なのでEX-6しかSS行けませんでした(泣)
本当に鬼畜です、敵さん早いです、即死攻撃してくる
チェンさんやガラドールさんこないで下さい(泣)




マーセ、とりあえず一緒にやってくれる強者様はいませんかね(笑)


あ、リベレも忘れてませんのでご安心下さい(笑)
相変わらず村正求めて三千里です(笑)



終われ

*1:マシンガンとグレネードランチャー炸裂弾

*2:アーチェリーとナイフとロケットランチャー