初めてDUOやりました((

不安でしたが何とかなりました。
入ってくるのはどなたも上手い人達ばかりで…なんというか…(笑)
私が下手過ぎて申し訳ないです…(;ω;`)
途中通信が切れたり(…もしくは故意に切られた?)しましたが
それでも私はやります…(;ω;`)


今日もやりました、途中相方さんが死んでしまって
もう一回やって見たら通信が切れたりしました。
やはり迷惑だったのか…ごめんなさい(;ω;`)
一人は、何故かロケランが無限になるスキル付けてました。
当然スコアはゼロです\(^o^)/
もう一度したら通信切れました。
途中ロケランの爆風が当たりそうになった事もありますが大丈夫でした。
この方、巨大チェンさんに切られて殺されました。
ロケランは構えるのが遅いんですよね…。
構えてる最中に殺されたんだと思います。
………私がグレランで怯ませた方が相方さんも安全でしたよね…(泣)
もっと早く行動すれば良かった(泣)



もう一人は特に言う事はありません、良識ある方だと思います。
この方も巨大チェーンソー男に切られて殺されました。
守ってやれなくて……本当にごめんなさいorz
一度目はグレランの爆風で巨大チェンさんが怯んで相方さんは助かりました
一か八かの勢いでやったのですが当たりだったようです。


そして次の巨大チェンさんに殺されました。
もう一度したらまた通信が切れました(;ω;`)ドウイウコトナノ…


私の環境が悪いのか、故意に切られたのか…。
私、やはり何か悪い事をしたのでしょうか…。
思い浮かぶのはコンボですね。
多分フルコンボ目指してる方と一緒にやった時にコンボ切れたら
切断されました、フルコンボ狙いだったようです、ごめんなさいorz


やはりワールドでやるとこうなるんですね分かりました。
でもいい人とやると楽しいんですよね、このゲームは。
あ、二人でハーブかけた時は思わず笑ってしまいましたが(笑)



私とやってくれた方はありがとうございます>< 
足手まといで申し訳ありませんでしたorz
二回も続けてやって下さった、ウェスカーさんを操作していた方。
マジでありがとうございます(;ω;`)
二回も来てくれるなんて思ってませんでした、ありがとうございます(泣)
感動しすぎて前が見えない>< 


ユーザーネームがユミハでキャラがクリスさんで武器がレベッカちゃんで
メディックとジャイキリとオールド付けてたらそれは私です。
相方さんがピンチならすぐ駆けつけますが敵さんェ……無情すぎる…


ド下手ですが助けてくれたら嬉しいです。






あまりにも切断されると私は所謂、豆腐メンタルらしいので、
………ネガティブに歯車かかります(;ω;`)
切断されると…故意に切ったと受け取ってしまうのは…悪い…癖…です…



うぅ………(;ω;`)






裏「と、ととととりあえず、ウェスクリ、ジルクリ、クレクリ、
ハンクリ、クラクリ、うまうま^p^有難うございました!
驚きのウェスクリとジルクリとハンクリ率(笑)
勿論クリクリもありました本当に有難うございます(^p^
うわあああ本物様ああぁっ!やめて!首吊っちゃ駄目えええぇ!!
クロe…黒さーん!」
黒「テメェ今クロエって呼ぼうとしてただろくたばれリウラ」
裏「ウボァー/(^o^)\」
黒「皇帝乙」
裏「あべしっ……クロエさん容赦ないよね本当にゴフッ」





終われ