オペレーションラクーンシティ

バイオハザード オペレーションラクーンシティを兄貴が買ってきて、
私がプレイしました。
キャラクターはフォーアイズさんです。






え?これ難しくね?操作難しくね?慣れればいいけど
操作難しくね?あと体力すぐなくなる(泣)
流石SPECの皆さん汚いなさすがきたない((


ニコライさんは発狂なう(笑)



ムズいいいいいいいいい!


クリムゾンヘッドとか大量で嫌だ(笑)


早く歴代キャラに会いたいです(-ω-;)



バイオハザードⅡアポカリプスをインターネットに繋いで見ました。
やはりアリスさんはカッコいいです。そこに痺れる憧れる!
……なんちゃって………(笑)



アフターライフ…見たかった………(泣)



終われ