バイオハザード2を久しぶりに。

やはり昔のは楽しい(笑)


クレアさんはこの頃から美人だった。
ダークロなんて綺麗過ぎる…。
兄妹共々、眩しいっ!!この兄妹、最強なんじゃないですか!!?
いえ、最強なんですよね、はい。
特にクレアさんはブラコン度(裏さん設定)が凄いので最強です。



兄妹が共演して、一緒に探検するバイオハザードは発売しないんですか
カプコンさん…本編じゃなくても、サブストーリーでいいですから…!
すると35歳以下と29歳以下?いや39歳以下と33歳以下?
カプコンさん…本当に兄妹が一緒になるバイオハザードはまだですか…
主にクレアさんが奮起してそうな気がします(笑)




無理だと分かってますが…やっぱり兄妹なんですから。
どれほど年月が経とうと…全く衰えぬ兄妹の愛を見せて欲しいです。









裏「それこそ、「お兄ちゃんは私が守るのよ!!」みたいな!!?
ナイトクレアさんの活躍にwktk
クレクリ!クレクリ!
パートナーはクリスさんでお願いしますカプンコさん!
体力は統一がいいな…統一じゃないと…クレアさん奮起が難しい。
ベロニカのような、綺麗な兄妹愛が見たいですカプンコさん(><;」



終われ