懐かしのバイオ

初代の頃は私はホラー苦手でしたね。
何せ小学校低学年くらいにバイオ初代をプレイしたのですが、
犬とかゾンビが怖くてプレイ出来なかったっけ(笑)
まあ、それからホラー系は自分の中では禁止になりましたが
何を思ったか、禁止の癖に最初の所だけプレイする奇怪な行動をしました。
それが何年か続き…高学年の頃にクリア致しました。
もう高学年の頃にはホラーなんぞ怖くない的になりました。
そして封印してきたバイオ2や3にも手を出し、
4、5と続いてクリア致しました。
アウブレにも手を出し、リベレにも手を出しました(笑)
最早ホラー系に手を突っ込んではクリアして何度も楽しむ感じに
なりました、やっぱりバイオは楽しいですね〜(笑)


リベレに関しては、レイドが楽しくて100時間を越えてしまいました。
レイドだけで100時間など…嘘だ………w
ストーリーは36時間くらいなのに…(繰り返しプレイしてます)



やっぱりリベレを買って当たりだったと思います^^
まあ、バイオはどれも面白いのばかりですが(笑)
5は母上がハマっておりまして、遊ぼうと誘って来ます。
本編で縛りをしたりしてます。
そして母上に殺されたりしてます、ドラム缶とかロケランとか…
マーセでも汚物は消毒だ!と言わんばかりに燃やしてきますし(※流れ弾)
6のマーセでも殺されたりするのかと思うと………うっ
3DSなんて私も巻き込まれかねない…。


散々な言いようだって?愛故ですが何か?





のんびりしてれば10月などあっという間なのですが、
私的には、早く来て欲しい所です(笑)
母上のプレイ時の反応も楽しみです。
甥っ子の反応も楽しみです(笑)
クリスさんはどうなるのでしょうか?やはり世代交代しそうなのですが、
まさか死ぬだなんて無いですよね?殺されたりしませんよね?
クリスさんですから、多分無いでしょう。ええ、無いでしょうね!



でもjrとの会話が気になります…。



バイオ6、発売までコールドスリープしてみたいです。
ずっと寝ていたいです。
起きる時には体の感覚がry





終われ