チェンさんにフルボッコされる母ェ…

バイオハザード5 マーセナリーズ

只今船首甲板以外は全てSSいきました。
集会場と鉱山は30万いきました、なにこれ凄い。




で、船首甲板もSSにするべく昨日今日と連続で挑みますが、




主 に 母 親 が 雑魚やチェンさんにフルボッコされます
私も雑魚やチェンさんにフルボッコされます。
チェンさんにナメられてる気しかしません。
だから雑魚に八つ当たり、死刑。


どう足掻こうと後もう一歩の所で死ぬかタイムアップです。


ジル姉さんで頑張ってます。
主に私がチェンさん引きつけ頭撃って…。
正直疲れます/(^p^)\
雑魚の駆除にチェンさんの駆除に…泣けるぜ




監獄でさえSSなのに…鬼門ですね〜。(ゑ





チェンさんと殺りあっても雑魚とのコンビネーションで殺られます。
「なんだと?お前ら全員死刑な、死ね。」
と、黒さんが言って復活直後死刑執行(笑)
ゆっくりボイスに当てはめると黒さんはゆっくり魔理沙ちゃんですね。


※いつも通りの会話。
今回はゆっくり霊夢ちゃんとゆっくり魔理沙たんだよ^^
ゆっくり霊夢ちゃんは魔理沙たんの事を「魔理沙たん」と呼んでるよ。
キャラ崩壊はいつも通りなのでゆっくり気を付けてね!!
ゆっくりの声に当てはめてもいいのよ?







ゆっくり霊夢「よし、オレンジ色の棒も倒したし、
魔理沙たん助けにいこうかな」
ゆっくり魔理沙「誰が魔理沙たんだ、誰が。」
ゆっくり霊夢「いいじゃん魔理沙たん、それより今助けにいくから
そこでゆっくり待っててね!」
ゆっくり魔理沙「ゆっくり待てれば幸せだけどな、
でも霊夢、お前体力危ないぞ?回復した方がいいんじゃないか?」
ゆっくり霊夢「そうだね、じゃあ回復しようk…ってあれ?無いよ?」
ゆっくり魔理沙死亡フラグ立ててどうすんだよ霊夢
しょうがないからこっち来てくれ、スプレーあるから」
ゆっくり霊夢魔理沙たんのスプレーktkr、じゃあ今いくね」
ゆっくり魔理沙「霊 夢 後 ろ 後 ろ ( ° 口 ° ; )」
ゆっくり霊夢「チ ェ ン さ ん お 疲 れ 様 で す」
チェンさん「どうも霊夢さん、魔理沙たんが助かる代わりに
あなたのあんこ下さいね」
ゆっくり霊夢「って、ギャー!!チェンさんだあああぁ!!」
ゆっくり魔理沙「落ち着け霊夢!!冷静になれ!!」
ゆっくり霊夢「あ べ し っ」
ゆっくり魔理沙霊夢ううううううぅ!!」
チェンさん「有難うございます、有難うございます^^」
雑魚「魔理沙たんカワイソス、そしてかわえぇです(^ω^*)ハアハア」
ゆっくり魔理沙「(;ω;`)」



裏さんはそういう妄想したんですね分かります。
裏「魔理沙たん可愛いです^^チルノちゃん可愛いです^^
ゆっくり実況が出来たらゆっくり魔理沙たんでやりたいですね。
まあPCないので出来ませんけどね(笑)
僕は相変わらずクリスたんを追っかけて三千里してるよ^^
パイロットコス可愛いな〜(^p^
ジルクリとか、ピアクリとか、ジェイクリとかの妄想が止まらないよw
マジでクリスたん可愛いよ嫁だよハアハア(^ω^*)」



いつも通りの裏さんクオリティは衰えてませんね^^いつも通りです(笑)


終われ