ただのくだらなさそうな話

兄貴のデータ空きを借りてやりました。
一週間も経たぬうちにクリアしました。


好きなキャラはヘンリー君です。
過去を聞いてる内に可哀想で仕方ありません。


どうあがいてもやはり裏さんは登場します。
やはりヘンリー君の事を気に入ってます。
どういう事なの………


裏さんが、「じゃあ東方みたいにstageボス決めようよ!!」と、
意味不明な事を言って来ました、何をどうしたらそうなるんだ君は。


私なりに決めてみました。



ペレジアだけですけどね。
まあそれなりに関係ある奴をry






stage1 『荒れる風と一面砂漠』


stage1ボス 雑魚(笑)


stage2 『空を滑空する竜の乗り手 〜 sky night』
stage2テーマ 閉ざせし雲の通い路


stage2ボス オーリオ


stage3 『暗闇で笑う不気味な呪術少女』
stage3テーマ ブクレシュティの人形師


stage3ボス サーリャ


stage4 『心が壊れた無垢なる呪術師少年 〜 darkside fancy』
stage4テーマ ハートフェルトファンシー


stage4中ボス 狼


stage4ボス ヘンリー


stage5 『老兵は最期まで空を仰ぐ』
stage5テーマ 廃獄ララバイ


stage5中ボス ヘンリー


stage5ボス ムスタファー


stage6 『愚かな王は白の犠牲者を踏みにじる』
stage6テーマ 業火マントル


stage6中ボス インバース


stage6ボス ギャンレル



残念ながらボステーマは思い浮かびません。
というかなんか変な感じですね、ごめんなさい。


ヘンリー君のテーマってハートフェルトファンシーが似合いそうですね
というか似合うだろ…多分。

なんだかボステーマも悲しい感じがしてそうです(泣)




終われ