主人公強すぎて笑いが止まらない

ファイアーエムブレム覚醒プレイ中。


シェリル 賢者Lv14 HP80/80


戦闘力 355
移動 8


力 37
魔力 60+5
技 52
速さ 54
幸運 55
守備 40
魔防 52


スキル 七色の叫び 限界突破 華炎 祈り 魔の達人


夫 クロム
子供 ルキナ マーク


やっぱり主人公だから育てようかな→敵全員ザコすぎる…育てすぎたね


ちなみに難易度はノーマルです。



華炎+必殺で225というイカレた数字が
出たりして無双しまくりです、ええ。

もうクロム&シェリルで事足りるかも知れないと思うこの頃。


ちなみに結婚したのはガキ組合わせて、

シェリル&クロム
サーリャ&リヒト
マリアベル&ヘンリー
ノワール&ブレディ
リズ&ドニ
オリヴィエ&ガイア
ティアモ&ヴェイク
スミア&フレデリク
ミリエル&カラム




ただいまセルジュの子供とソワレの子供とベルベットの子供と
それからノノの子供を登場させる為に奮起中ですが、
如何せんみんな弱いんですよねぇ……。
ベルベットさんやノノちゃんは使ってないので初期値。
やはりセルジュさんやソワレさんも初期値。


あれ?これ不味くない?
いえ、別にオリヴィエさんの時からして弱いですよね、うん。


でも特定のスキルを遺伝させようと頑張ったんですよ。


ノワールちゃんには生命吸収とか
セレナちゃんにはカウンターとリフレッシュ。
シンシアちゃんには疾風迅雷、月光。
ロラン君には大盾とスロースタート。


何よ!!文句あるの!?(黙



……まあ、育ててない私が悪いんですが(笑)



それにしても花嫁が万能すぎて笑えます。
なんでこんなに成長いいんだ万能すぎ(笑)

しかし魔導書とか使えて賢者より高かったらやりたいですが、
うーん、良い役が見つからない(笑)


誰かにさせようと目論んでますが、
誰にしたら良いかな(^^;


しばらくこの覚醒でバイオハザード6が出るまで時間を稼ぐつもりです。


それにしてもノワールちゃんも強い…ww