ちょっとしたお遊び。

また東方みたいな感じにステージ名とか決めてみたよ。




リズ編


stage5 聖痕無き王女〜princess sister


stage5中ボス マリアベル


stage5ボス リズ




ソワレ編


stage1 凛々しき赤い猛牛


stage1中ボス ソール


stage1ボス ソワレ




ヴェイク編


stage2 我が宿敵には会心の一撃


stage2中ボス ミリエル


stage2ボス ヴェイク




スミア編


stage3 白き翼と優しき少女〜Pegasus nightgirl


stage3中ボス カラム


stage3ボス スミア




リヒト編


stage4 王国の幼き魔導士少年


stage4中ボス ティアモ


stage4ボス リヒト




クロム編


stage6 聖王を継ぎし王子の血〜Master lord


stage6中ボス フレデリク


stage6ボス クロム





マイユニ(ここではシェリル編)


Extrastage 忘却を背負いし器の少女〜Retrospect near


Extrastage中ボス マーク


Extrastageボス シェリ





大体こんな感じ、stageの名前考えるの案外楽しい。


ちなみに子供組はこうなる、でもstage○は表示しません。



マーク編*1


謎の未来の記憶喪失少年(少女)




セレナ編


反抗と劣等感と傭兵戦争の末に




シンシア編


正義を追い求めし大空の勇者




ウード編


英雄の力に目覚めし者の正義、その古き血統




アズール編


美しき花の楽園〜Dancer dream




ブレディ編


高貴な血脈と乱暴者の母の息子




ノワール


二つの人格を秘めし少女〜Those who escaped the disaster


後の四人はまだ誕生させてないので無理。
甥めぇ…(笑)


とりあえずすみませんでした>< 
ちなみにGoogle翔訳と自己流なので間違ってるけど気にしないで。
スルーしちゃって下さい。



とりあえず、バイオハザード6体験版をダウンロードしようと思ったら
ドラゴンズドグマ買わないとコードが手に入らない上に
パスコードが必要でござったの巻。


大いに落胆したのは笑い話。


早く、早く体験版やりたい。
あと一週間少しだけど早く来い体験版!!


凛々しいシェリーちゃんやホラー要素満載そうなレオンさん編や
アクション満載で楽しそうなクリスさん編をやりたい。


無論シェリーちゃんとクリスさん操作だッー!!
レオンさん編は迷ってます、どっちにしようかなぁ…
ヘレナさんの体術や武器も気になります。


おお…バイオ6が楽しみで夜も眠れない、どうしてくれるんだ…。
とりあえず周りがあーだこーだ言おうとバイオは楽しい。
歴代のバイオがつまらないと感じた事はないし面白い。
これからも続けて貰いたいけど、どうなんだろうね。
バイオハザード6はストーリーも詰め込まれてて本当に面白そう、
見てて何だか感動しました。
母親を巻き込んでやる気力が上がりました、ふふふ。
いいのかカプコンさん、そんなに詰め込んで…さあ早く体験版をry


エイダさん編もとても楽しみです、美人だなあ…エイダさん。
シェリーちゃんは可愛いし、本当に美人だわ(笑)



途中からバイオ話ww…とりあえず終われ。

*1:()内は女マークだった時の物