昔話してたりした人がさ、

なんかで問題発生してそれまでの関係に亀裂走った事ありますよね
私は人付き合いが大の苦手なので、普通の話が出来ないんですよ。
だから亀裂が走った時に、仲直りしたくても言葉を誤って深い傷が残る…
これだから人と話すのは嫌い、だけど寂しいんですよね。


何か変な事言ったりとか、返答に困ってどうしようと思ってたら
流されて結局答えてないとか、そういう事ばかりです。
だから、なんか無視されてるだの誤解されてます。
ネットだから余計歯車かかってんでしょうかね。
どっちにしろ私が全部悪いわけだから分からないんですけどね。


私だって話したくない時もやっぱりあるよ。
だから“普通の話”じゃない話をするの。
そうすればいつでも落ち着くから。
その後に激しい自己嫌悪と鬱のオンパレードですけど。


知らない話題出されても困る、これはどう答えればいいの?
これほど世間知らずと人付き合い苦手なのを恨んだ事はありませんね。
それに私、色々と人に冷たくてつい暴言吐いてしまうんですよ。


こんなに怒りっぽかったんだ、と思いましたよ。
その人と1対1で対面した時に隠された文章、
私は実は最初から全部見てたんですよねぇ。
別にそんな事で傷ついたりしないもの。


昔なら泣いてたかもだけど、もう私あの時より冷たいし。


そんなこんなで、結局私は最後まで冷たく突き放したままでした。
その人に、傷つけられたくないなら逃げれば?と言いました。
我ながら酷い言いようすぎて笑えない、ありえん。
その人は逃げるを選択しました、まあ、私といるよりいいと思うよ。


色々と酷い性格だな、と思うようになりました、つまり手遅れか…。




みんなはこうならないように気を付けてね。
私みたいに誰にも尊敬してもらえなくなるし。
絵ばかりで性格は全然ダメだしね。


でも、それを受け入れてくれる人もいるって思うと、
ほんの少し、安心するんですよね。



一人ぼっちが当たり前の私は、一人ぼっちの方が誰にも邪魔されないから
一人の方が好きなんですけど、やっぱり構ってもらいたいですね〜。


嫌な事は、ゲームという物にぶつけました。
何かあったら、逃げ道としてゲームをしてました。
その結果依存しました、DSとか手放せない。
最近は音楽聴いてると落ち着くので東方の曲ばかりです。


東方の曲は、なんか安らぐんです。
神曲とかそういうのじゃないけど、好きな曲を聴いてると落ち着く。


最近youtube重くて二、三秒でプチプチ止まりますけど……。



まあ、とりあえず我ながら人付き合い酷いな、な話でした。