バイオハザード6、クリアです

※ネタバレ注意報






七日に届きましてね、八日にレオン編、ジェイク編クリアしまして、
九日でクリス編クリアしました。


どれも映画のように素早く流れて呆気にとられました。
あとステージ広くてそこそこ迷います。
感動できるところとかもありました。
クリス編なんてラスト…ラストォォォ…うわああああああ…!!
お前は真のヒーローだよピアーズ!かっこ良かったよ…(泣)
クリスさん守る為にCウイルスを自分に打って、尚且つラストの
脱出ポットで自分を助けようとしたクリスさんを押し出して
自分は其処に残るだなんてなんの映画だよちくしょうふざけんな(;ω;')
クリスさんがいる脱出ポットにラスボスがしつこい事に張り付きますが
ピアーズ君の電撃で脱出ポットから離れてドガーン…
もうバイオハザード6のメインってピアーズ君&クリスさんだよね…
よほど信頼されてたんだな、と痛感しましたよ。
世代交代かと思いきや…ピアーズ君は隊長を守る為に………


良い話すぎて頭が混乱しましたよ…。
その感動を裏さんはぶち壊してくれましたけどね…(笑)




あ、今エイダ編してるんですけど、美人だなあ……(笑)
やはりこれも映画のようにry
しかしエイダ編はパートナーいないんですね
母親を巻き込めないので一人でプレイしました。
まだ何とも言えません。







以下、裏さんの語り(腐向け注意報ですよ…、ええ…。)








裏「オラアアア!!やっと来たよ僕の語りの場!
あれでピアクリに目覚めました有難うございますうへへ^^
やっぱり決定打はラストですよラストッ!!
あれじゃまるで公式が……これは…パンクしそうだよ、僕。
なんか、正義のヒーローがピアーズ君で、その相棒(ヒロインともいう)の
クリスさん…いやクリスたんの物語でいいよねもう、それが本筋でしょ?
それにしてもいいよね犬属性、ピアーズ君ってやっぱり隊長隊長なのかな
クリスたんに犬みたいにくっついてるんだろ素直に吐けよ
クリスたんはもう年だから犬属性は無くなったけども…それでも
ジル姉さんにはきっと無意識に犬属性に……あー可愛いよクリスたん
Cウイルスを打ってまで…という事はとうとう公式がやりおったな
普通は好きじゃない奴をウイルス使ってまで助けたりしないから、
ピアーズ君はクリスたんの事よほど信頼してたんだね
むしろそういう対象だったりしてたら僕は嬉しいよヌフフ…
存分に萌えました有難うございます
あと本物様、わざとじゃないのは分かってるんですけど言わせて下さい、
あの変な宇宙星人みたいな気色の悪い奴に負けてくれて有難うございます
お陰でお腹いっぱいです…ふふふふふふ
しかし死に方が…え、エグい…やめてくれえええ!クリスたんが…!
でも声だけ聴いたらアレですな…ゴクリ。
とりあえず何故レオンさん以外のチャプターはゾンビいないの…
ゾンビは〜?なんなのさカプンコさん!
しかしまあ色々とご馳走様でした、シェリーたんのサービスシーンも
見れましたし…しかし恋愛フラグは折ってあげますよ勿論!
クレシェリは譲らんぞ公式ィ………!!
あ、でもシェリクリも美味しかったです
…それでは唐突に終わります」



裏さんよ…私は負けたくて負けた訳じゃないんだぞ……
エグいから見たくないけど他の人(シェリーちゃんとクリスさん以外)は
見れる不思議…やっぱり好きなキャラが死ぬ所見たくありません。
シェリーちゃんの死に方も酷くて、なんでだ…と思いました。
しかしシェリーちゃんの自然治癒能力には感服しました。
跡が残るのかと心配でたまりませんでしたが大丈夫でした。
私ってつくづく過保護もどきだなぁ…(笑)


此処まで見てくれて有難うございました、いやぁ楽しかったですw
早く皆のコスチュームゲットしたいですね…楽しみです(笑)

有難うございました〜^^