裏「クリス隊長…可愛いよね^p^」

裏「ぶっ飛べ!裏さん!!………な〜んちゃってのノリで参上!
突然だけどレオクリもピアクリもジェイクリも熱い、熱い!!
という事で今回は総受けにしてみようかと挑戦〜…してみたけど粉砕かな
…どうでもいいけど、ピアクリは幸せにしたくなるんだよねぇ。
あんなラスト、あんまりだから、さ」








とりあえず、クリス寄越せ(レオクリ、ピアクリ、ジェイクリ)



キャラ崩壊です^p^
意味不明すぎてある意味爆発。
つかレオンは何をしているんだ。
ジェイク、突然壊れんなよ…w











「どこかで会ったか?」


BSAAの、それも知らない奴にそう言われた、なんだよ…
俺を誰かと勘違いしてんのか?コイツは
「アホ面に見分けなんてつくか」
なんかムカつくからそう言ってやったら部下っぽい奴が睨んできた
アイツは部下っぽい奴を片手で抑えて、「何でもない」と言った
…………俺に誰を重ねてるのか知らねえけど、なんか気に入らないな
「………おい、お前…」
「クリス!」
アイツに声をかけようとすると別の男の声。
おいおい…邪魔すんなよなオッサン
「レオン!?何故ここに」
「偶々ヘレナとここに墜落してな…クリス、何かあったのか?」
なるほど、コイツの名前はクリスって言うのか、というかなんだよ、
この馴れ馴れしいオッサンは…知り合いか?
「…………おいおい…マジかよ…」
……………ああ、知り合いどころじゃねえわこのオッサン
何そいつ…クリスに堂々とセクハラしてんだよこのエロオヤジ!!
クリスもクリスで気づいてねーのかよ?鈍感だな!!
…………ちくしょー、可愛いじゃねえか……


会話していてもセクハラしまくるレオンとかいうオッサンに
嫉妬やら何やら飛ばすも、アイツはこちらを見てニヤリと笑うだけだった
(なんなんだあのオッサン!!クリスから離れろよ!!)
何故かすんなりとさっきからクリスの名前を心の中でポンポン出す
何故かシェリーが「お前もか」と言いたそうに見ているがシカトする
スーパーガールは一体何を見てきたんだよ。
そしてエスカレートしてきたオッサンのセクハラを見て遂に俺は


「てめぇ!コイツ…クリスに近付きすぎなんだよ変態オヤジが!」


やっちまった。


「なぁ…!!?」
部下っぽい奴が顔を青ざめ口をパクパクさせる
あ、コイツもクリスの事が好きなのかよ、チッ
「………………チッ」
隠しきれていない舌打ちが聞こえた、多分オッサンだろう、ざまーみろ!


奴らを威嚇しながらクリスを見ると不思議そうに俺を見てきた。
(ちくしょう、可愛いな)
いっそのことコイツ連れ去ってやろうかと考えると
「お前、早く俺の隊長から離れろ!」
部下っぽい奴に引き剥がされる。
ああみえて腕力ありやがるなコイツ。
つーか、さりげなく“俺の”隊長って言うな!
「なんだとチビ、寝言は寝てから言えよ」
「ハッ!お前なんて後少ししたら越えてやるよ!後、隊長に近付くな」
普通の奴なら怯えるようなブリザードを放つ部下っぽい奴。
生憎、俺はビビりじゃねえんだよ。
「そんな目つきしても無駄だぜチビ!
それにその隊長サマに近付こうとお前には関係ないだろ」
「俺には関係あるんだよ!」
「おいおい、ガキみたいな喧嘩すんなよ、此処は一つ俺に譲ってだな…」
「「んなのダメに決まってんだろこのエロオヤジ!!」」
「おお、最近のガキはひでぇな」
口喧嘩を続けているとオッサンも混ざって来てすげぇシュールな光景に。
つーか、お前ら邪魔なんだけど。


とりあえず、アイツ寄越せ!


「クリス、お前は当然俺を選んでくれるよな?こんなガキ共じゃなくて」
「は…?どういう意味だレオン?」
まだ言ってやがるこのオヤジ、おいやめろ
「んだとこのエロオヤジ、当然俺の方が良いに決まってんだろ」
オヤジの言葉にイラついたので参加する。
こんな奴らにとられてたまるかよ。
「何っ!?お前は部外者だろ、だから隊長に近付くな!!」
ガキだな、マジでガキだなコイツ。
しかしまあ、そんなに隊長サマが好きなのか…コイツ、ムカつくぜ







ギャイギャイと言い合っていると流石にキレたのかクリスが怒る
その際に俺達は、いるはずのない人物(後で聞いたが、相棒とか妹とかだ)
そいつらがまさに背後の般若の如く凄まじい殺気を纏っていた。
キレたクリスは最初は怖いが、反省してると分かると可愛いものだ
(八方美人って、こんな感じだったのか)とすげぇ場違いな感想を抱いた。
なんつー場違い過ぎる感想だと思ったが、部下っぽい奴らに笑顔なので
あながち間違ってねえだろ、多分。



あ?あいつら?オヤジの方は少し会話して、どっか行ったな。
帰る時には珍しく何もしなかったが、なんなんだよあのオッサン!!
クリス達は俺達と別れた、まあBSAAだから忙しいだろうよ
敗北感がするのは部下っぽい奴が近くにいるからか。
でもああいう時のポジションも辛いから敗北してはいないな。


諦めてねーけど、とりあえず頑張んな、生意気な部下っぽい奴。








………………
意味不明すぎて恥ずかしいかも。
僕にこんなのを載せられる本物様の方が恥ずかしいだろうね!!
ごめんなさい!てへぺろ(^p^
と、とりあえず失礼しました!! by裏