バイオハザード6?感動ものです



エンダアアアアアアアアアアアア(※エイダです)
偽物エイダさん可哀想でした。


イラストは私が描きました、下手だって?うるさいぞ貴様!
下手な上にかっこよく描けないだなんて泣くしかないだろ(笑)


偶には裏さんのクリス語りを無視して雑談を。


クリス編のラストは映画じゃないのか、と思う程の素晴らしいシーン。
涙無しでは語れないんじゃないでしょうか。


レオン編はヘレナさんの妹大好きっぷりとエイダさんとレオンさんと…
あれ、レオンさん編はホラーでしょうよカプコンさん。
とりあえず、無実を証明できて良かったです、ヘレナさん!

ジェイク編はシェリーちゃんがようやく出てきてくれましたね!
可愛く成長してくれて嬉しいかぎりです。美人、マジ可愛い^^
ラスト?ラブコメなんて…なんだよォォォ!
シェリーちゃんは渡しませんっ!


エイダ編、シモンズのエイダちゃん萌えが酷いよ…。
エイダさんマジ美人。
カーラさんは、最期まで可哀想な人でした。


結果:映画なんじゃないですかカプコンさん!!