バイオハザードの映画見たかった

後、検索で三番目に出て来て凄く恥ずかしいorz
ピアクリの検索で三番目に出るってどういうことなの…
ちなみにそう検索するのは裏さんです、当たり前です。
下がれ下がれ!下がってくれ!
裏さんのせいにしてやるというか裏さんのせいですけどね!!
何人見に来てんだよあああ恥ずかしいっ!!
でも裏さんは書くのを止めないので諦めます。
……まあコメントくれれば返信しますんでドシドシ下さいね。
コメントくれると嬉しいんです、いつも寂しいからね。
悪コメは容赦なく蹴りますけど。



本題に戻りますね。
バイオハザードV リトリビューション(でしたっけ?)がありますよね
うちの所は観れませんでしたorz
クリスとクレアが出て来るかと思いきやいないとかどういうことなの
今回はレオンとかエイダとか過去作のキャラが出て来るんですよね、
レイン姐さんとかカルロスとか。
個人的にカルロスの最期は良かったと思います((
レイン姐さんは個人的に好きでした、また出て来てくれて嬉しいです。
しかし観れない、しかし観れない…(泣)


アフターライフは何回も連続で見てます。
能力が人間に戻ってもミラ様かっこいい。
全然衰えてませんよねアレは、でもまあ不覚をとるのは人間らしいです。
しかしアクション面が素晴らしいのは流石ミラ様!
今回はクレア姉さんも処刑ちゃんと互角でかっこいいです、素晴らしい
しかしクリスさんは妹が大活躍なのであまり目立たない(・ω・`)
女が強すぎて男が守られてるみたいですねw
さりげなくアリスさんもクリスさんの前に陣取っているくらいだし
………男には歯がゆい眺めなのだろうか((


とりあえず、原作要素多くてゲームファンとしては嬉しかったです!
まさかアレを再現してくれるなんて…!
ウェスカーのグラサン投げがツボだったので嬉しかったです。
最期のアレは驚きましたが…マジニ化ですかウェスカーさん



長くなりそうなので終わります。