誕生日の日

特に誕生日だからといって何も無い。
そういえば今年は姉の家族が来てませんでした。
最近、いや随分前から人の内側が気になって仕方ないので
来ない事に不安を感じます、対人恐怖症ですかこれ
絶対、何か思われてる、と思ってしまいとても怖かったりする。
あれ、なんで誕生日なのに不安にならないといけないの?
引きこもりになってからは特に酷くなりました。
神様がいるなら来年こそ私に転機を与えて下さいorz


こんな人生抜け出して大物になってやりたい(笑)
将来は絵の関係の仕事についてみたいなぁ、
パソコン絵も面倒そうだけどやってみたい。
ネットにバラまいてたらいつか有名になったりするのかな。
趣味の世界に生きたいです、絵が好きなので。


今は体のバランスが不安定でダメダメだけど、
少しずつ上手く描けてるといいな、と思います。



疲れるだろうってのは分かってるけど、一度は大物になってみたい(笑)
そんな夢を描いてみたり。