私にだってささやかな夢がある

残虐非道だろうと言われても私にだって夢があるんだ。
あ、私は残虐非道…じゃないよ、うん。
確かにグロい方面の意味で認知されてしまったが残虐非道ではない。


夢はね、自由気ままに絵を描いて出すこと。
気まぐれ漫画家とか?w
期限?そんなもの気まぐれですが何か?
いつかなりたい、自由な絵師。
尊敬されるような絵師にもなりたいなぁ。
男の子が描けなくて、バランス悪くて、酷い絵だけどね
いつか絵が上達したら絵を描いて出したい。
そんな子供みたいな夢。



私は自由が好きだからそういう風にこだわってしまいます
いや、子供だからこその夢です。


きっと大人になれば忘れられる夢。
だから子供の内に夢を見たい。
夢を見るだけならいいじゃないか、タダだし。


それまでは練習あるのみだし……